ipod touchを購入した



とても便利な電子手帳として使っています。
使い始める前は、目が疲れるのではないかと思っていたけど、明るさの設定で暗めにすれば、目の疲れはパソコンより楽に感じました。
ポッドキャストでニュースなどを聞くくらいなら、スピーカーでよく聞きとることができます。
私は8ギガを買ったのですが、ソフト中心で使うなら、これで間に合うと思いますけど、ミュージック管理をするとしたら32ギガは必要だと思いました。
カメラは使えるけど、スキャナとしては、少し力不足です300万画素くらいほしかったです。
便利なソフトが多く、(私の感覚では)安いので、買ってとてもよかったと思いました。

このブログの人気の投稿

マルチエフェクターの紹介 HX stomp ギターとベースのアンプシュミレーター入りのエフェクタ 追記バージョンアップでだいぶ使いやすさ変わった。

ラミー2000の万年筆のインク漏れがあった。

楽器の機材の紹介 ベースをヘッドホンで練習する ampeg scr di