ボートレースSGのオーシャンカップの優勝戦を観戦しました。

 ボートレースの観戦は児島競艇場の11レースと12レースを観戦しました。

11レースは濱野谷選手が出るということで、見たけど、イン逃げでした。濱野谷選手は3着争いで、4着だった気がします。

12レースについては、馬場選手のイン戦で人気だと思うということと、2号艇と3号艇はモーター良いことと、池田選手のことも気になるというようなツイートをしたと思います。

レースは枠なり正常で、私は少し1号艇が起こしが早くて少し調整したと感じて、そういうようなツイートをしたけど、実際のことはわからないです。2号艇は0台だったらしく、半艇までは出てなかったかもしれないけど、インより前には出ていたと思います。2号艇がまくりに行って、私はインが抵抗したと書いたけど、レース後のボートレースのツイートにコメントしている方は2号艇のまくりは強引だった気がするというようなコメントがあった気がします。

1、2号艇はお互いふくれて1コーナーで後方になりました。

この展開に合わせて、5号艇がまくり差しでトップになりました。534で1600倍くらいついたみたいです。

3号艇は磯部選手で、この前は優勝もしていたので、今回の2着も大きいので、賞金ランキングでは上位に来ているかもしれないです。

5号艇は羽野選手で20代の選手らしいです。SG優勝は初めてらしいです。おめでとうございます。

SGの歴史のことを書いているツイートがあって、これまでは600倍くらいが最高配当金だったみたいです。1600倍は記録更新になったと思います。

レース直後のツイートでは、馬場選手がスタート失敗したという印象が強くて、馬場選手が1コーナー失敗して、展開がきたというように感じていたけど、スタートもそこまでは凹んでいないし、これで抵抗していなかったら、頭で購入していた方としては、不満が残る結果になったかもしれないので、馬場選手としては、仕方ない展開だったかもしれないです。F事故にならなくて良かったです。

私は池田選手は4着になったと思っていたけど、茅原選手が4着だったみたいです。

池田選手は5着ということだけど、SG受運優勝戦通過して結果は出したと思います。

ツイートにも書いたけど、私としては、馬場選手のイン逃げが来ると思っていました。まあでも無事に終わって良かったと思います。

レース観戦の話題でした。

このブログの人気の投稿

マルチエフェクターの紹介 HX stomp ギターとベースのアンプシュミレーター入りのエフェクタ 追記バージョンアップでだいぶ使いやすさ変わった。

ラミー2000の万年筆のインク漏れがあった。

楽器の機材の紹介 ベースをヘッドホンで練習する ampeg scr di