小規模更新です。台風6号は長く感じました。あとゼルダを進めています。

 先週は台風6号が沖縄地方に来ていて、時間が長く感じました。

沖縄県で33%くらい停電している時期があったらしいけど、私が住んでいる家も停電がありました。

やはり停電があると不便は感じます。水道は大丈夫だったので、良かったです。沖縄本島地方からは離れたけど、現在は九州地方に影響があるみたいです。被害が少ないことを願います。

話は変わってゼルダのブレスオブザワイルドのことだけど、そこそこ進めました。昨日迷いの森をクリアして、剣を抜くイベントをしてみました。試練として用意された三つをクリアできたけど、特典は特別なものではなかったです。祠を見つけるチャレンジが三つあって、祠には仕掛けはない感じでした。祠で貰えるアイテムはあとで使えるかもしれないです。

ハート7にして、剣を抜くイベントチャレンジしたら、ハートが足りなくて、ゲームオーバーになりました。今日はプレイできなかったけど、コツコツ進めたいです。

ゲームの話題でした。

あと時事ニュースとしては、TwitterというかXというらしいけど、そのSNSでフォロー数が多いアカウントの方に収益配分があったらしいです。いろいろ意見はあると思うけど、かなり有名な方でもその方の本業の収入よりは少ない額の配分だったかもしれないです。一般の方でこのSNSの報酬だけで生活するのは難しいと思います。まあでも貰えた方は貰えたことを喜んでいる方が多かったと思います。

時事ニュースでした。

今日の更新はこれくらいです。読んでくれてありがとう。

このブログの人気の投稿

マルチエフェクターの紹介 HX stomp ギターとベースのアンプシュミレーター入りのエフェクタ 追記バージョンアップでだいぶ使いやすさ変わった。

ラミー2000の万年筆のインク漏れがあった。

楽器の機材の紹介 ベースをヘッドホンで練習する ampeg scr di