福岡競艇場のレースを観戦しました。濱野谷選手は予選通過できなかったみたいです。あと囲碁の名人戦1局目のことも少し

 今日も福岡競艇場のレースを観戦しました。今日が予選最終日だったみたいです。

レースは6レースを観戦して、茅原選手の逃げだったけど、濱野谷選手の2着のことをツイートしました。

11レースも観戦しようと思ったけど、少し予定があってというか、サックスの練習などしていたと思います。あと少し家事手伝いしたあと、12レースを観戦したら、石野選手のイン戦だったけど、4号艇のまくりが入って、5号艇が1着争いをしているところに、6号艇が2着に来るのをみました。800倍以上の配当金だったと思います。465だったと思います。

6レースの時に濱野谷選手は5.60点ということで、まだ足りないと思っていたけど、もう一回走って4着だったみたいです。あと池田選手も予選通過できなかったみたいです。

11レースは毒島選手がイン戦で勝ったみたいです。予選ギリギリ通過みたいです。昨日6着になりそうだったところを4着で終わったところをみたけど、昨日の4着は大きかったと思います。

レース観戦の話題でした。

あと時事ニュースとして、Twitterというか今はXというみたいだけど、このSNSでトランプ大統領が久しぶりに書き込みをしたようです。刑務所で取られた写真かもしれないけど、とあるマークが入った写真を投稿していました。

時事ニュースはこれくらいです。

囲碁の話題として、名人戦の1局目が昨日と今日で打たれました。初日はあまり観戦していないけど、かなり手数が進んでいて、2日目のことは解説の方が井山棋士が形勢良くないということを書き込んでいました。上辺と右上で戦いがあったけど、芝野名人がうまく対応したみたいです。そのあとは井山さんが戦いをいろいろ仕掛けたみたいだけど、芝野さんの中押し勝ちだったみたいです。

お二人ともお疲れさまでした。

雑記としては、音楽練習はアルトサックスとテナーサックスの練習をすることが多いです。サックス本体は予算があればもう少し良いものを欲しいとは思うけど、今ある物を使っていくことになりそうです。

今日の更新はこれくらいです。読んでくれてありがとう。

このブログの人気の投稿

マルチエフェクターの紹介 HX stomp ギターとベースのアンプシュミレーター入りのエフェクタ 追記バージョンアップでだいぶ使いやすさ変わった。

ラミー2000の万年筆のインク漏れがあった。

楽器の機材の紹介 ベースをヘッドホンで練習する ampeg scr di