ボートレースメモリアルという、ボートレースの優勝戦は、馬場選手のイン逃げで終わりました。あと少しその他の話題

 ボートレースの福岡競艇場のレースを観戦しました。

12レースは天気は良かったです。枠なり正常で、3号艇がスタートよくてまくりに行っていたけど、膨れました。あと2号艇の差しも入りかけていたけど、2コーナーでうまくインが逃げました。2着争いもいろいろあったけど、124で9倍だったと思います。

馬場選手は予選は3着だったけど、昨日の準優勝戦は他のインが2着だったので、優勝戦にインが回ってきました。優勝戦インタビューを少し見たけど、先月のこともあって緊張して、胃が痛くなって、胃薬を飲んだらしいです。やはりプレッシャーはあったみたいです。

優勝おめでとうございます。ドリーム戦でインだった方が優勝したので、運営としても満足しているかもしれないというようなことを、TwitterだったXというところで書き込みしたと思います。

あと11レースは毒島選手のイン戦だったけど、大雨が降って、毒島選手1コーナーでうまく回れなくて、後の艇がぶつかることがありました。毒島選手の無事を願います。あと6号艇の石渡選手が勝って、2500倍くらい配当金がついたらしいです。

今回のSGは浜野谷選手は、イン戦で負けて、勝負がけでうまく行かなくて、予選通過できなかったと思うけど、得点率は良いということで、後半戦インがあって勝ち星はいくつかついたと思います。そういえば石野選手はそこまで活躍していなかったけど、2日目にダンプされたことも影響があったかもしれないですね。まあでも調子が悪い節もあると思います。

ボートレースの話題でした。

ゲームの話題としては、アーマードコアという作品の最新作が、結構話題になっているみたいです。ボス戦がかなり難しくなったらしく、負けてやり直ししているというような書き込みをTwitterだったSNSでみた気がします。

あと昨日ゼルダのブレスオブザワイルドをプレイして、流鏑馬をして見たけど、難しかったです。とりあえずこのチャレンジはまたあとでにするかもしれないです。

あとこれは詳しくないけど、関東地方で降水量が少ないかもしれないです。水不足のことを話題にしている方がいた気がします。

時事ニュースの話題はこれくらいにします。

雑記としては、今月は文具をいくつか購入しました。届いて使ってみて、なかなか良かったです。音楽練習としては、サックスの練習が多くて、サックスはもう少し良いものも欲しいと思っているけど、予算が厳しいので、今あるものを使っていくことがしばらく続きそうです。

そういえば樹脂リードは購入しました。あと楽譜も購入したので、楽譜のことは機会があればブログで書くかもしれないです。

今日の更新はこれくらいです。読んでくれてありがとう。


このブログの人気の投稿

マルチエフェクターの紹介 HX stomp ギターとベースのアンプシュミレーター入りのエフェクタ 追記バージョンアップでだいぶ使いやすさ変わった。

ラミー2000の万年筆のインク漏れがあった。

楽器の機材の紹介 ベースをヘッドホンで練習する ampeg scr di