ボートレースは福岡競艇場で、SG開催中みたいです。ボートレースメモリアルという開催名だと思います。

 福岡競艇場の11レースと12レースを観戦しました。

12レースを見るつもりだったけど、出走表をみて、11レースも気になる感じだったので、今日は二つレース観戦をしました。

福岡競艇場の今回の開催はサマータイム開催ということで、最終レースが17時40分になるみたいです。普段の開催だと、17時前に最終レースがあると思うので、50分くらいレースの開始時間が普段よりずれるかもしれないです。

11レースは17時にありました。濱野谷選手が4号艇ということと、毒島選手が6号艇で菊池選手がインということで、イン逃げの可能性が高いとは思うけど、濱野谷選手が連に入るか気になっていたけど、125だったと思います。宮地選手が結構2着争いを頑張っていました。2号艇は地元選手の有名選手だったと思います。2号艇の選手のことは12レースと間違っているかもしれないです。

濱野谷選手は4着だったけど、道中で少し前の艇を抜いた気がします。予選がどうなるのかは気になります。毒島選手は6着だったみたいだけど、福岡競艇場はインが強いところかもしれないので、6号艇だと仕方ない結果かもしれいです。

あと後半レースには出ていなかったけど、池田選手も出走しているみたいです。この記事を書いている途中で、明日の出走表を確認しました。

明日は池田選手が12レースに出るみたいです。池田選手のイン戦らしいです。馬場選手も出るみたいなので、ドリーム戦は今日だけみたいです。あと6号艇は濱野谷選手らしいです。明日は12レースを観戦するつもりです。

話を戻して、今日の12レースも観戦しました。

馬場選手のイン戦でオッズはインが人気のようですみたいなことをツイートしました。

レースはしっかりイン逃げだったけど、2コーナーまでは少し先頭争いもあったと思います。馬場選手のモーターも良いらしいけど、石野選手のモーターも整備士的に良いらしいです。

レースはイン逃げの123で一番人気がきたらしいです。

福岡競艇場はインが強いかもしれないと書いたけど、状況によっては2号艇の差しも来ることがあるところだったかもしれないです。詳しくはわからないです。

今日のレース観戦の話題はこれくらいです。読んでくれてありがとう。

このブログの人気の投稿

マルチエフェクターの紹介 HX stomp ギターとベースのアンプシュミレーター入りのエフェクタ 追記バージョンアップでだいぶ使いやすさ変わった。

ラミー2000の万年筆のインク漏れがあった。

楽器の機材の紹介 ベースをヘッドホンで練習する ampeg scr di